フライヤーの行き先

今日、堂島孝平さんのライヴが大阪能楽会館でありました。
 

堂島孝平 2008 SUMMER TOUR
COMMUNICATIONS -ハンネの不思議な旅-

 
ここで、On-saのフライヤーを折り込みさせていただきました。
たくさんの人に見ていただけたでしょうか?
 
私自身もこのライヴを観にいきました。
会場に入って席に着いてごそごそフライヤーをみたら自分のが入ってた時のあのくすぐったさと言ったら。
 
ライヴは本当にすばらしかった。
会場のレアさもありますが、それを全部吸収して、ますますプラスに変えていく感じ。
ツアーは続くので詳しくは書かずにおきますが、堂島さん本当にいいこと言ってました
とだけ書いておきます(笑)あ、MC長かったです(笑)いつものことながら笑いすぎました。
 
 
その他、
チェルシーマーケット
R cafe
タワレコNU茶屋町
タワレコ梅田マルビル店にもフライヤーの設置をお願いしました。
また見つけられたらお手にとってみてくださいね。
 
今週中にミナミ、京都エリアにも行きたいなと思っております。