近況

サボってませんよー。
こちら、マメに書きたいんですがなかなかですねー。
 
ここ数日で、会場である地下一階で打ち合わせとか、某ライヴハウスで某mtgとか、9月トゥナイト!の打ち上げと称する食事会などに行ってました。
あと、ついさっき、地下一階で出店してもらうパンと、necoyanagiのお菓子もお願いするお店が決まりました。
de Cielさんです。また最新の情報を載せていきたいと思います。
 
もちろんフライヤーもいろいろとお願いしております。 
中崎町/
Lunnet(洋服&雑貨)
oops here go again(カフェ&ギャラリーとイベント)
茶屋町/LOFT内ヴィレッジヴァンガード
梅田駅前ビル内/ DISC J.J.
など。
 
トゥナイト!スタッフに託したりもしています。
 
 
明日からはフライヤーに収まりきらなかった部分も含め、アーティスト紹介をしてみたいと思います。